自己紹介 はじめまして。 - ブログアフィリエイトで再スタート。ゆぶろぐ。

自己紹介&ご挨拶

おはーいです!
ゆっけ・フォン・ブラウンバッハと言います。

ネットビジネス開始まで
というカテゴリでも長々と説明をしておりますが
ここでは自己紹介をさせていただきます。

現在ぶっちゃけ無職です。
よくダメニートと呼ばれる言葉がありますが
私もそれに当てはまるかと・・・

数年前までパチンコ店に勤める
普通のサラリーマンで、役職にも就いておりました

しかし交通事故にあい
仕事も辞め、その後再度就職もしましたが
体調の悪化のために離職


今でも1週間に1度のペースで
39℃の熱が出てダウンします。

好きな物は車とゲーム、それとコーヒーです

歳なのか、胃が弱くなってきているので
大好きなブラック無糖はあまり飲めなくなりました



そんな私、ゆっけとアフィリエイトの
関わりをお話させていただきます


先にも記述しましたが
週に1度のペースで発熱してしまうこの身体では
まともな仕事に就くことはできません

リハビリを続けてはいますが
もちろんそれにも、少なからずお金がかかります

生きて行くために、今の自分でもできることは
一体なにがあるのだろうと考え始め

ひょんなことから、インターネットビジネスという物を知りました。


最初はずっと0円、0円、30円、0円、0円。

アフィリエイトって本当に稼げるのだろうか?
まるでだめじゃん。

そう思っていましたが
職業安定所へ行けば
さらに自分の現実を叩きつけられ

結局自分にできる事と言えば
発熱しても、身体が痛くて動くのがしんどくても可能な

インターネットとパソコンを利用した「何か」でした。


「まずはやってみよう」


真剣に考え始めたのは
2012年の秋頃でした。


世の中ではアフィリで100万だの
情報起業で数千万だの

もはや別世界の情報とも言える物が飛び交っていました


しかし、現実は
”毎月5千円以上アフィリエイトで稼ぐ人は1割に満たない”
という衝撃の事実。


もちろん、ゆっけもこちら側でした


記述した通り、ゆっけは無職で
働く事もなかなかできません。

まず無料で知識を増やし
経験し、情報を書き集め、整理し

月に1万円、いえ。
100円でも稼いでみよう

という小さな目標を立てました


ブログのタイトルも、ゆっけの決意、意思表明です


「ブログアフィリエイトで再スタート」


かつて、普通のサラリーマンで
輝かしい経歴などはありませんでしたが

それでも日々満足はしてました。


大切なモノがあり
大切な人が居て


しかし、そんな小さな幸せが
無保険車両に追突されて、消え失せました。


私にできることは
ほんのわずかな事しかありません。


本当に0からの再スタート
むしろマイナスからの再スタートです。



そんな私、ゆっけ・フォン・ブラウンバッハのチャレンジ記録です。
アフィリエイトの実践記録
スキルアップした情報等

こちらのブログに
ゆっけらしく、ザックリ素直にさらげ出して行きます

何かご質問などがあれば
ゆっけに答えられる事はすべて答えます

どうぞお気軽にメールしてみて下さいね!


名前:

感想: