自己紹介 アフィリを始めるまで - ブログアフィリエイトで再スタート。ゆぶろぐ。

最悪は考えようによっては・・・

アフィリに出会うまで---03



交通事故から1年程経った頃。
地元、北海道に戻ったゆっけは
忘れかけていた北の寒さにびっくりしました。


来る日も来る日も
昼〜夜〜深夜の気温差と

そして後遺症の軽度の部類にされる
むちうち。と呼ばれるモノにより

毎晩毎晩苦しみました。



続きを読む

当時本当に鬱でした

おはーい!
ゆっけです。


世間ではクリスマスですね。
ゆっけもお相手はいるのですが

これといってクリスマスらしいことはせず
2人でゆっくりと過ごしました


他人にどう言われようと
お互いが満足する過ごし方が
一番いいですものねw



さて、前回日記の続きです。


交通事故後、実家に戻ったゆっけでしたが
病院に通う日々が続いてました


手元に残っていたのは
いくらかのお金と

数年前に自作したオンボロのパソコンでした


交通事故のお相手が
無保険で逃げちゃったので

政府保障事業という所に
請求をしたのですが
これには本当時間がかかります。


恐ろしく面倒な書類も書かなくてはなりませんしね


さらに悲劇は続き
ゆっけが本当に大切にしていた
自動車が、とある事情により廃車になりました。


(事故後、修理したんですけどね・・・
 約半分自腹で・・・)


仕事も大切な車も無くし
彼女とも離れ離れになってしまったゆっけは
本当にとことん凹み

とうとう精神科に通うまでになってしまいました。


あとで聞きましたが
交通事故の患者は
たまにこういうのがあるそうです


幸いインターネットの回線はあったので
オンボロパソコンでネットは利用できました


この時はまだ
早く身体を治して

1日も早くなんでもいいから仕事に就こう


そう考えて
必死にリハビリに励んでいました


アフィリとか、ネットビジネスとか
まるで調べもしなかったです


パソコンを起動すれば
インターネットにつなぎ
競艇でお小遣いを稼いでいた毎日を過ごしていました・・・

はじめまして

ゆっけフォンブラウンバッハです。

こちらのブログでは
アフィリエイト関係について

ゆっけの本音をザックリと語って行こうと思います


まず最初に


数年前まで
ゆっけはずっとパチンコ店にて仕事をしていました。

パチンコ店と言えば
色々な話や噂されますが

とにかく肉体労働からの開始です


あのドル箱って
1日何回も、何十箱も運ぶと
相当身体にくるんですよ?w


そして仕事内容はそれだけではありません。


上に上がるにつれ
もちろんですが責任が伴い
やることも増えて行きます


ゆっけは現金の閉め
広告の作成や画像処理
シフトの作成
メンテ、釘、設定etc・・・

色々な事をやって
多忙は多忙でしたがそこそこ楽しめていました。


給料は20万ちょっとでしたけど
十分満足していました


しかし、交通事故をもらい
そこから一転。


仕事が続けられなくなり
一気にダメニートとなりました・・・


ゆっけに残されたのは
1台のオンボロパソコンだけ


そこからどうやって生きて行こうか
ほんと、必死で考えました


続きはまた・・・